
undo

PERFECTOKYO

シチリアに行った(4日目)

お出かけ

4日目

あっという間に帰る日が来ました。お姉さんはあと一週間ほど滞在するのですが、私は大学があるので先に帰ります。朝10時の飛行機に乗る予定だったので、空港行きのシャトルバスに7時頃、絶対に酔わないぞというきもちで乗り込みました。

途中で最高な気配がする島を見つけたので写真を載せます。バスの中からとったのでぶれています。

f:id:Jmnnrrwh:20161108065147j:plain

めっちゃすごい〜〜〜〜〜!!島の上にぽつんとあるあの建物はなに!!なんとなく千と千尋のこのシーンを彷彿とさせます。

f:id:Jmnnrrwh:20160909143047j:plain

素敵すぎる!

 

そしてパレルモに降り立った時にみたのと同じ山がどんどん近づいてきて、空港に着きました。風がすごく強かったです。そのせいか、離陸が30分遅れたし、飛行機はぐらぐらと揺れて、酔ってしまいました。フィウミチーノ空港から家までも1時間近く電車に乗るので、それとのダブルコンボでとてもきもち悪くなってしまって、家についてからは荷解きもせずに爆睡してしまいました。

 

なんだか乗り物酔いしてばかりの4日間だったような気がしますが、とても楽しかったです。家に着いたら、日本にいる彼氏から手紙が届いていて、旅行後の満足感も相まってものすごくハッピーなきもちになりました。

f:id:Jmnnrrwh:20161108070149j:plain

 

ふうー!書き終えた!